banner

ブログ

Jun 03, 2023

ケビン・ナッシュがTMNT 2でスーパーシュレッダーの背後にある真実を明かす

ニューヨーク州ニューヨーク - 10月8日: 2021年10月8日、ニューヨーク市のジャビッツ・センターで開催されたコミコン2日目で、『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』のシュレッダーに扮したコスプレイヤーがポーズをとる。 (写真提供:ロイ・ロクリン/ゲッティイメージズ)

レスラーのケビン・ナッシュは、自身の最大の映画役のひとつである『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ2/ウーズの秘密』のスーパーシュレッダー役にどのようにして幸運に恵まれたのか、そして当初その役に就く予定だった人物を明かした。

ケビン・ナッシュは、WWEやWCWを含むいくつかの著名な企業で過ごした伝説的なレスリングキャリアで知られています。 彼は両方の組織でトップタイトルを保持し、前者の名目上の殿堂入りを2度果たした。 しかし、身長 7 フィートの元用心棒も同様に、自慢できる数多くの映画出演を持っており、彼の最も有名な作品は 1991 年に撮影されました。

ナッシュがリングの大スターになる前は、執拗にチャンスが訪れると名を馳せるもう一人の中堅選手だった。 彼は自身のポッドキャスト「Kliq This」で、ノースカロライナ州グリーンズボロでのショー中に、ランボー映画のプロデューサーであるカロルコ・ピクチャーズの代表者が舞台裏で彼の名前を呼んでオファーを出したと説明した。

「そのうちの1人がカードを持っているんです」とナッシュは回想した、「その男が『ねえ、ニンジャ・タートルズの映画でスーパーシュレッダーを演じることに興味はありませんか?私は『そうだよ』って感じだった」と回想した。ライン シネマ – 大ヒットした実写映画『ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ』の続編『ザ シークレット オブ ザ ウーズ』の制作真っ最中で、このオープニングが行われました。

彼が隣のノースカロライナ州ウィルミントンの撮影現場の近くの町にいることがわかっていて、彼と同じくらいのサイズの人が必要だということで、彼らはすぐに頭の型を作るように頼んだ。 「ホリデイ・インに行きました。鼻にストローを2本突っ込まれて、頭部のギプスをされました」とナッシュさんは説明した。 突然のことでしたが、問題なくパーツを掴むことができました。

身長 7 フィートの背の高い彼は、大きな仕事に就く準備をしていたので、セリフを読んだり、オーディションしたりする必要はありませんでした。 当初、『プレデター』と『ハリーとヘンダーソン一家』のスーツアクター、ケビン・ピーター・ホールがスーパーシュレッダーを演じる予定だった。 スーツは彼のために作られていたが、ホールは事故とエイズとの短い闘病の末、それを着る前に残念ながら亡くなった。

ナッシュの記憶によると、ナッシュは2つのシーンを撮影するためにセットで1か月を過ごし、その仕事の報酬は当時レスリングで稼いでいた額を上回っていたという。 数年後、彼は WWE のディーゼルとなり、その後は WCW 陣営の nWo に欠かせない存在となりました。 そこから、彼は業界史上最大のスターの一人になりました。

スーパーシュレッダーは映画のクライマックスに登場し、自分の上で桟橋を崩壊させて死亡します。 『シークレット・オブ・ザ・ウーズ』の後、タートルズはもう1つの実写続編と、数年間下水道に戻る前にファンがむしろ忘れていたであろうテレビシリーズを生み出すことになる。 2000年代のアニメーションがリバイバルされ、さらに3本の映画が制作されれば、彼らは隠れていたところから姿を現すことになるだろう。

彼らはこの夏、セス・ローゲンプロデュースの『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ:ミュータント・メイヘム』で活動に復帰する予定だ。

ケビン・ナッシュがスーパーシュレッダーだった頃の話を聞いてどう思いましたか? さらに言えば、「TMNT: The Secret of the Ooze」の思い出は何ですか? お気に入りの 1 つですか? 以下やソーシャル上でお知らせください。

レスラーのケビン・ナッシュは、自身の最大の映画役のひとつである『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ2/ウーズの秘密』のスーパーシュレッダー役にどのようにして幸運に恵まれたのか、そして当初その役に就く予定だった人物を明かした。 ケビン・ナッシュがスーパーシュレッダーだった頃の話を聞いてどう思いましたか? さらに言えば、「TMNT: The Secret of the Ooze」の思い出は何ですか? お気に入りの 1 つですか? 以下やソーシャル上でお知らせください。
共有