banner

ブログ

Sep 01, 2023

今日のディラン・ドライヤーは、彼女が放送されなかった本当の理由を明らかにします

『トゥデイ』のスター、ディラン・ドライヤーが、放送されなかった理由を明かした。

イタリアのローマ出身のディランさんは、子供たち、夫、そして彼の両親と家族の特別な行事を3回祝うために外出していたと明かした。

ニュージャージー出身のディランは、家族がイタリアの休日を楽しく過ごしている様子をインスタグラムで共有した。

彼女が投稿した家族写真には、有名なスペイン階段にいるグループが写っています。

「ローマへの家族旅行は素晴らしいアイデアだった」と彼女は投稿のキャプションで述べた。

気象学者は、彼女と集合写真に写っている夫のブライアン・フィケラさんは結婚10周年を祝っていると語った。

NBC の Weekend Today で 10 年近く出演してきた彼女は、今年初めに平日の 3rd Hour Today の勤務に切り替えました。 その変化が訪れたのは、三男の誕生から4カ月後だった。

ディランは2012年にNBCニュースのプロデューサー兼カメラマンと結婚し、2016年6月に第1子が誕生したことを発表した。

彼らの子供たち、最年長のカルビン、オリバー、そして1歳になったばかりのラッセルも、結婚50周年を祝っているブライアンの両親とともに甘い休暇の写真に登場している。

ディランの義理の両親も同時に70歳の誕生日を祝っている。

ラッセルさんの1歳の誕生日が9月29日だったため、彼女は先週から放送に出演していない。

トゥデイの天気キャスターもキャプションの最後に「祝福を感じている」というハッシュタグを付けた。

『トゥデイ』の共演者の一人であるシェイネル・ジョーンズは、「これがすべてだ!!!!」とコメントした。 ハートの絵文字が3つ付いています。

ディランのファンは、「あなたの子供たちは最高に明るい笑顔をしています。彼らはあなたに笑顔を返し、とても大きな喜びを与えてくれます。プライスレスです。」とコメントしました。

「あなたが少年たちをローマに連れて行ってくれたことをとてもうれしく思います」と別の誰かが付け加えた。 「なんて特別な旅なんだろう。」

共有