banner

ブログ

Nov 12, 2023

トム・クルーズはアイアンマンを演じることを検討されていましたか? 「ミッションインポッシブル」の反応

この声明は、『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』の脚本家マイケル・ウォルドロンが、クルーズが2022年の映画でトニー・スタークの変型役を演じるよう提案されたとローリングストーン誌に明かしてからほぼ1年後に発表された。

トムクルーズ。 写真/AFP

できるトムクルーズ次のアイアンマンになるのか? 長年にわたる噂について、トム・クルーズはポッドキャスト「フェーズ・ゼロ」の新たなインタビューで、実際にその役を手に入れるには程遠い状態だったと明かしたとピープル誌が報じた。

「近くはないよ」と彼は認めた。 "私は愛するロバート・ダウニー・Jrこの発言は、『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』の脚本家マイケル・ウォルドロンがクルーズにオファーがあったことをローリングストーン誌に明かしてからほぼ1年後に出たものである。 2022年の映画におけるトニー・スタークの変種。

広告

そしてそれ以前からファンの間では、初代アイアンマン役にクルーズが検討されているという噂が広まり、2008年にダウニー・ジュニアがマーベル・シネマティック・ユニバースの幕開けとしてこの役を引き受けた。 「ああ、あれは完全にでっちあげだった。つまり、トム・クルーズのカットされた映像はないんだ」とウォルドロンはオンラインの噂について語った。 「しかし、私はトム・クルーズが大好きで、ある時、(マーベル・スタジオ社長の)ケビン(・ファイギ)に『トム・クルーズのアイアンマンを手に入れられないか?』と言いました。」 昔、『エイント・イット・クール・ニュース』でトム・クルーズがアイアンマンになるだろうと読んだのを覚えています。」

さらにウォルドロン氏は、「オンラインで話題になっていたので、『そうだ、それはクールだろう!』と思った」と付け加え、「空き状況を理由に」誰も彼に連絡を取らなかったと思うと明言した。 2010年の『アイアンマン2』のキャストに加わって以来、映画でジェームズ・“ローディ”・ローズ大佐(別名ウォーマシン)を演じてきたスターは、「このキャストと一緒にこの12年間で、私はある意味成長したと思う」と付け加えた。本当に楽しいですよ。」

こちらの記事もお読みください:批評家チョイス・スーパーアワード2023でのラム・チャラン・ジュニアNTR対トム・クルーズ、ブラッド・ピット

この記事は、サードパーティのシンジケート フィード、代理店から提供されたものです。 中日は、テキストの信頼性、信頼性、信頼性、およびデータについて、一切の責任を負いません。 Mid-day Management/mid-day.com は、理由の如何を問わず、その絶対的な裁量によりコンテンツを変更、削除、または (予告なしに) 削除する単独の権利を留保します。

この声明は、『ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス』の脚本家マイケル・ウォルドロンが、クルーズが2022年の映画『トム・クルーズ』でトニー・スタークの変型役を演じるよう提案されたことをローリングストーン誌に明かしてからほぼ1年後に発表された。 写真/AFP トム・クルーズ、ロバート・ダウニー・ジュニア こちらも読む:批評家チョイス・スーパーアワード2023でのラム・チャラン・ジュニアのNTR対トム・クルーズ、ブラッド・ピット
共有